痛くないし仕上がり綺麗なレーザー脱毛

レジーナクリニック 梅田

脇のレーザー脱毛を経験しました。脇はどうしても絶対処理が必要だし、一生必要のない毛なので、脱毛はしようと思っていました。そこで選択肢が、脱毛サロンか医療レーザーかあると思いますが、私は迷わず医療レーザーにしました。

サロンの方がいろいろ広告も大々的にやっているし信じられないくらい安価で施術をしてくれるところもあります。しかし医療レーザーの方が、医療と名が付くくらいだから本当のところはお肌に良いのではないかと思いました。

場所は職場と自宅の間くらいにあった大阪梅田のレジーナクリニックでやりました。
レジーナクリニック 梅田を選んだ理由はコスパと口コミ評判の良さから。

脱毛期間はゆっくりやったので、全部で1年と3ヶ月くらいで脇の脱毛は完了。レーザーの痛みは一瞬であるため、痛いほどではありませんでした。

クリニックのスタッフさんが言うには、脱毛サロンに置いているレーザーは医療用に比べるとだいぶ威力が低いのだそうです。医療レーザーは医療従事者しか扱えないため、威力が低くても効果が得られるのだそうです。

脱毛効果も大満足、綺麗に仕上がりました。当面自己処理しなくて良くなったのでとても満足しています。

お値段も3万円と少しかかった程度だったのでびっくりするほど高くないですし、普通のOLで出せる金額だったので、お薦めできます。どうせやるなら、しっかりとしたクリニックで完璧に処理してもらった方が、あと数年経っても綺麗なままでしょうから、後悔はないと思います。

現在はすっかり処理も終わって、自分で剃刀を当てることはなくなりました。
これで肌荒れもしなくてすむのでやって良かったです。